♪♪♪A HAPPY NEW YEAR 2014 ♪♪♪ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






♪♪♪A HAPPY NEW YEAR♪♪♪

2013年は

YUNHOそして東方神起のためにたくさんの応援おつかれさまでした

そしてありがとうございましたWハート




2014年

今年は去年より「更に」素敵な一年に

YUNHOそして東方神起とともに

最高にハッピーな一年にしましょうねっらぶらぶハート♡







ファン間でのギスギス感が感じられる昨今ですが


生活スタイルも応援スタイルも

そして想いのカタチも…

世界中探しても全く同じ人なんていないんですから



自分のペースで

自分らしく

そして何よりも楽しく応援していけばいいと思います!







楽しく応援していくこと

それこそが間違いなく大好きなYUNHOの

そして東方神起の為になると

確信しています






ただ、好きだからこそ

心配や憂うことも多いでしょう



訴訟のとき

酷い状態を黙って耐えていたYUNHOの姿を

目の当たりにしながらも

悔しくて悲しい気持ちや憤りを公には決して出さず

応援してきました

だからこそそれが簡単なことではないことはよくわかっています



人間は感情の動物です

誰だってみんな弱いんです

だから支えあうことも必要かもしれません


負の気持ちを拡散したくなくて

かちかじゃはそのようなスペースは持たずにきました

しかし今年は心が弱くなったときみんなが支え合えるような

そんなスペースも持てたらなと思っています




そしてファン同士互いに尊び

みんなで一緒に高めあいながら応援していけたらいいな

そう思っています







大好きなYUNHO そして東方神起のためにはーとハート



2014年も 

YUNHOをそしてユノとチャンミンの東方神起を

どうぞよろしくお願いします!!




かちかじゃBe with Yunho