[画像]9/29ユノアフリカより帰国!(1)素敵な笑顔♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



*****************************************
…随時更新中…
音譜東方神起スケジュール&お仕事まとめ音譜
リンク2013年9月 リンク2013年10月~
※予定だけでなく情報記事等も同時進行でリンク
*****************************************





おはようございます!

ユノが、ユノが…
アフリカより今朝帰国しました~~~!!

テレビの収録とはいえ
とても価値のある奉仕活動本当にお疲れ様でしたloves

いろいろお借りしてきてます^^
ありがとうございます!





かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO

すっごくいい笑顔よね
スキ







沢山のカシちゃんお出迎えしてるみたいで
画像いっぱい出てますね~loves

タグ 空港 130929 金浦空港 空港ユノ 空港ユンホ


…出処は画像の中です…




*******************************************************************
関連記事
2013.9.13upリンク[画像]ユノアフリカより帰国!(1)素敵な笑顔♡
*******************************************************************

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪




つ・づ・く音符