[画像]劇場版野王-序章- フライヤー&応援ボード&ポストカード等&WOWOWグッズプレ! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




いよいよ今日から公開です
私は初日じゃないので今日は大人しくお留守番loves

きっと「メッセージ応援ボード」もいっぱいになるでしょう
ファンの愛でいっぱいになったボードを早くみたい気がします
ぜひご参加された方はパチリはい、チーズ!キラキラとお願いしますね
そして「WOWOWフライヤー」
裏面はなんとチャンミンの黄金なんですね
偶然かどうかは私たちの知るところではありませんが
ファンとしては嬉しい限りです
先着プレゼントの「ポストカード」もスイカとの比較でお分かりでしょうか
小さくはないですね!


ではではお待たせしました
画像どうぞデス!





TOHOシネマズなぅ♫
かちかじゃBe with YUNHO
[@maki_WeAreT]



出演者応援メッセージボード
かちかじゃBe with YUNHO
[@maki_WeAreT]



WOWOWフライヤー
かちかじゃBe with YUNHO
[@akapitvxq7]



WOWOWフライヤー(裏)
かちかじゃBe with YUNHO
[@akapitvxq7]



先着プレゼントポストカード(suikaと比較)
かちかじゃBe with YUNHO
[@akapitvxq7]



先着プレゼントポストカード★ドフン
かちかじゃBe with YUNHO
[@akapitvxq7]


先着プレゼントカードセット
かちかじゃBe with YUNHO
[@akapitvxq7]



フライヤーポストカードなどなど
かちかじゃBe with YUNHO
[@ytvxqbc]



WOWOWで11月20日午後9時45分から野王の放送が始まるんですね
加入されている方はお楽しみに

そしてこのフライヤーの専用アドレスから11月30日までに加入すると
もれなくWOWOWオリジナル野王グッズプレゼント
だそうです
※詳細はフライヤーをよく読んでくださいね
何だろう~~~~
私加入してないから加入しちゃおうかな音符


後はみなさんの感想を後は待つのみとなりました
しかしネタバレになっちゃうかもなので
少し配慮が必要かもですねハート

その際はご理解の程をお願いします
顔





タグ 劇場版野王 野王ポストカード 



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符