ユノからチャンミンへのメッセージ 2008年10月「MC몽의동고동락」 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




先にお知らせした
2008年10月のラジオ番組
「シンドンの深深打破」の前に収録した番組
SBSパワーFM「MCモンの同苦同楽」というラジオ番組のご紹介







ラジオMCモンの同苦同楽 MC몽의동고동락
2008-10-07 20:00~ SBS-R POWERFM リンク番組HP

かちかじゃBe with YUNHO


この日このラジオのアクセス数がすごくて
いくつものメディアが記事化してました
確か16万アクセスだったとか…





双葉動画リンク
保存していたフルバージョンは削除されていたので
他の動画(一部)を貼っておきます
リンクhttp://pann.nate.com/video/203388300
※視聴注意・元メンバーでてきます

かちかじゃBe with YUNHO






内容もとても良かったんです


…一部ご紹介します…

いちご日本活動での苦労話
最初のころはできることが何もなかった。
外に買い物にもいけなくてつらかった。
ファーストシングル、セカンドシングルは
2000枚、3000枚ぐらいしか売れなかった。
今は、10万枚ぐらいでるようになった。
だから韓国活動復帰が延ばされたが、
待っててくれたみんなの為になんでもしてあげたい。



。。。そして。。。

かちかじゃBe with YUNHO


いちごユンホ→チャンミン 
兄である私たちがいたずらでかっとすることがあるが、
実は、ちゃんみんが、一番深くて僕達を取りそらえてくれることよく分かっている。
僕はこの頃 ベストフレンドと.. ベプと呼んでいるんだ。
僕か悩んでいる時、となりでたくさんの話をしてくれて、
末っ子なんで兄さんに話せない話多いだろうが、 むしろたくさん話してくれて
時には末っ子なんだけど慰労をたくさんしてくれる友達です.
僕は兄さんだから、恥ずかしくてなかなかありがとうといえなかったが、
この席でありがとうといいたい。チャンミンよありがとう!








先におしらせした
シンドンのラジオ「深深打破」の時もそうだったけど

リンク素敵ユノを振り返る(18) 
ラジオ「シンドンの심심타파/深深打破」 -2008年10月-


やっぱ
ユノとチャンミンは
性格は真逆だけど考え方や価値観が似てるんだろうなって
改めてそう思います
当時は深く2人を見ていなかったからわからなかった
でも今改めてみてみると
感じることやわかることがありますね




そして。。。
かちかじゃBe with YUNHO


当時から変わらない
おちゃめお口ぷぅーユノはーとハート





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪




つ・づ・く音符