[高画質画像]ユノ出国アフリカへ!(5) 続・いい笑顔♡ Aya.So / AMYJ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




9/22アフリカ・ガーナに向けて出国飛行機ダッシュしたユノの
高画質画像ですloves





いいお天気だし
ユノはスタイルいい~~~
笑顔だし~~~loves


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


※AMYJさんは以前と違いサイトに鍵をかけており
大きな画像は会員しか見れなくなっています
私はもちろん会員じゃないので顔




かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO



疲れもぶっ飛ぶ
いい笑顔~~~~はーとハート





*******************************************************************
関連記事
2013.9.22upリンクユノ出国アフリカへ!(1) +ユノのお仕事「KBS希望ロード大長程」
2013.9.24upリンク[動画]ユノ出国アフリカへ!(2) 
2013.9.24upリンク[動画]ユノ出国アフリカへ!(3) 笑顔で♡ 握手も!…そしてメディア取材もしてる♡
2013.9.24upリンク[高画質画像]ユノ出国アフリカへ!(4) いい笑顔♡ t*sy*t / yunhoKKU
2013.9.24upリンクこのページ★[高画質画像]ユノ出国アフリカへ!(5) 続・いい笑顔♡ Aya.So / AMYJ
まだの方、再度確認されたい方はどうぞ
*******************************************************************





タグ 130922 空港ユノ アフリカ ガーナ 


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪




つ・づ・く音符