[SUPPORT]NISSANスタジアム大成功おめでとうございます&a-nation応援します | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



8月22日
5大ドームツアー&日産スタジアム大成功の御祝と
a-nationの応援の意味をこめて
所属事務所を通じて花籠を贈りました

かちかじゃBe with YUNHO


ちなみにリンク[SUPPORT]日本デビュー8周年&TIMEスタートおめでとうございます♡

KACHIKAJAでは日韓所属事務所の承認を受けた
SUPPORT活動しか行っていません
(言い換えるとNGになったSUPPORT活動はしていないということです)
今までもこれからも変わりません^__^










今まで数箇所で批判とみうけられる記事について
報告を受けています
(アンチサイトを作成してではなくご自身の場所での批判です)
とくにムキになる必要もないと完全スルーしておりましたが
心配してご連絡くださる方々がたくさんいらっしゃるので
これだけは申し上げておきますね!

まず今回のお花です!
今まで何度もかちかじゃでは御祝や応援のお花を贈っていますが
必ず事前に事務所にご連絡差し上げ
受けてくださるというお返事を頂いてから贈っています
あたかも禁止されていることをしたように書かれているブロガーさん
こちらを読んだら訂正してください!
※禁止事項にある会場への受付ではなく事務所を通して受けて頂きました

また、2年間続けた横断幕に関しても
2011年の作成当初に所属事務所に相談し
例えば幕の前で宗教等の勧誘行為をしたり演説したり
物品の売買をするのはNGだが、
グループ名の入った幕を出して写真を撮るという事ならば
「禁止事項にあたらない」ことを何度も確認しています
(2011年当初に当時の東方神起担当の方と話させて頂きましたが
「許可を出すというシステムはない。しかし禁止ということではない
理解してください」とおっしゃられました
SuperStarの掛け声を作って良いか?と問い合せた時も同様の返事でした
要は所属事務所は関与しないというご返答でした)
そのような事務所のスタンスを理解した上で
更に、各会場および主催の方々にも事前確認し
「混雑など周囲の迷惑にならない場所ならば構いません」という
許可を頂いていましたので、迷いもなく今まで2年間続けてきました
(※東京国際フォーラムは全面禁止です)

また、お手伝いされる方々には「混雑にならない場所」で、
「周囲の様子を確認しながらもし迷惑なるように感じたり、
現地スタッフさんに注意を受けたら、
たとえ問題なくとも即刻畳んでください」とお願いしておりました。
この行動を、隠れて強行&撤去されないコツと表現されましたが
私どもとしては、
迷惑をかけない場所で、また許可頂いていても強行しないという
大人の対応をしていたつもりです!
2年間で50回以上出しましたが、注意を受けた2回については
リンクこちらをご覧ください^^

2年間の活動を知りようがない当事者外の方が
まるで真実かのように断定した口調で
どうしてここまで言えるのでしょうか?
ほとんどが憶測とこじつけですよね!
謝罪して欲しいです^^
正直、最近の東方神起ファンの世界は異常ですね^^
みなさん感じませんか?
違反があった場合
所属事務所から注意を受けるのが普通ですが
現在は、同じ立ち位置である「ファン」が同じ「ファン」に制裁を加える
「ファンがファンを裁く」異常な状況です
※しかも今回は明らかにルール違反をしているケースではありません
注意事項にはないけれどこんな事したら
叩かれそうで出来ない…
ユノペンです!とさえ堂々と言えない状況…
ファンそれぞれの応援スタンスや応援の仕方は様々で
公式の注意事項に沿い迷惑にならない常識の範囲内であれば
一ファンが同じ一ファンに対して批判すべきでないと私は思います
そんなことをすることはおかしいと思います

本来団結しなければいけないファン同士が
自分の気に入らないファンを批判中傷する行為
これって本当に東方神起の為になっていますか?
同じファン同士じゃないですか^^;
認め合い譲り合い歩み寄ろうとする努力ができませんか?
新しくファンになった方々がこの様子を見て
このような面倒なファンの世界に身を置くことを
敬遠するのではないかと心を痛めます
この様々な状況を踏まえ熟考した末
今回、横断幕は出しませんでした!
(理由については以下(※)をご覧下さい)

とにかく 
Bigeastで出されている禁止事項と各イベントの注意事項
私はそれがすべてだと思います
当サイトが禁止事項を犯しているかどうか
Bigeastの禁止事項の項目を再度ご覧下さい^^
※社会常識として書いてないのに禁止というのは通りませんよね
また事務所は曖昧な部分に関して許可というものは一切だしません!
具体的な例を上げると
Bigeastタオルを広げて皆で写真を撮る行為に関しても
許可はでませんでした(笑)
変ですよね^^
大人社会で生きているとわかると思いますが
許可するという事は責任を負うという事です
個人団体関わらず明らかにOKである事以外
avexはファンの様々な活動に許可は出さないという
ある意味厳重な危機管理の敷かれた会社ということですね^^



話を戻します!
今までも今回も御祝の花籠は
事前に受けてくださると許可頂いています!
(韓国・米国・中国のファンサイトさんもです)

そしてこれからも
ルールとマナーを守った上で
健全な活動を続けていくつもりです
これからもどうぞよろしくお願いします
ラブ



※コメントは承認制です非公開希望の場合は公開しませんので
その旨を書いてくださいね!





(※)今回改めて横断幕の件について問い合わせをしましたが
禁止事項ではないが……と煮え切らないお返事でした
ファンからの執拗な
「注意事項に書かれていない詳細な部分」への
様々な問い合わせの対応に追われているように感じました
今まで横断幕は事務所のスタンスを理解した上で各関係者様より
許可を頂いているから出していただけで
私たちとして拘わる必要もないですし
そんなに嫌なファンたちがいるなら一歩譲って
横断幕やめたらどうでしょう?
という意見もありましたし^^
今回は日産もエイネも出していません!
SMTについては許可を頂いていても注意を受ける
東京ドームですので出しません^^