♡いつもユノだけ見て、ユノを想い、ユノを愛でる♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




アメブロの画像アップローダーの調子が悪く
特に夜になると絶不調汗

昨夜もアップロードできなくなったので
久々に見た「ラスエン動画」をツイにアップしました!
当然元メンが出てきます。
なので[※注意:元メン出演]と注意勧告もしつつ

でもやはり悲しくなった方がいらしたみたいです
中にも同じように思われた方がいるかもしれませんので
私の気持ちを書きます


私があの動画をアップした理由は
至ってシンプルですポイント。
久々に見て「ああ…こんな頃もあったと」懐かしく思いつつ
またこの頃のユノも素敵だったなはーと
この頃のやんちゃな雰囲気のユノ
知らない人には見て欲しいなとも思いました。

当時やっとMステに出れるということで嬉しくて朝からハイテンション
ドキドキしながらテレビの前で見守っていたにも関わらず
席にも座らせてもらえず
ファン皆いきなり天国から地獄に突き落とされ
…みんなで涙しました涙
そんな記憶も蘇ってきて
なんとなく同じ想いの方と気持ちを共有できたらなと
単純にその理由からでしたloves





3人を見る度に
悲しい想いしたりムカついたり感情を乱される方も未だに多く
それは私も理解できるし共感もします。
私もユノペンですし人間ですから、
過去の分裂騒動を思い出し傷が痛まないはずはないです。

でも3人はもう関係ない人達だから
「完全スルー」でいいんじゃないかなと、そう思っています
過去メンに関する負の感情に囚われ、自分の心を乱されたくないし
逆にそのほうが悔しいと考えています

できるならその時間も
ユノを見てユノを愛で応援したいです

私の応援スタンスは、昔と少しも変わってなくて
いつもユノだけ見て、ユノを想い、ユノを愛でる
ただそれだけ

かちかじゃBe with YUNHO


今回も一瞬チクっかみなりと胸は痛みましたが
それだけでした

それより
ユノがかっこよくて素敵で懐かしくてloves

理想論を!と思われるかもしれませんが
意外に私はそれができているようですにゃ




 
PS
それに前にもちらっと書きましたが
3人に対してなぜ?どうして?と疑問や不快感を感じ胸が痛む理由は
当時のユノの痛みを感じるから。
ユノが既にその痛みを乗り越えてる現在、
そして現在の二人に大満足な私たちにとって
なぜ?どうして?は必要なく
心乱される必要はないんじゃないかなーーー

なんても思っています^^
まあ人間だから完全には無理
私もチクっかみなりと胸は痛むし
過去の曲をすすんで聴くことはできないから^^
聴きたいんだけどね~~~