東方神起が愛され続ける理由がここに!?5大ドーム全箇所レポ掲載!★WHAT’s IN?9月号★ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





「WHAT’s IN?」9月号!
これすごく楽しみですね
ありがとございます~~~はーと

あたしも
本「Fantasy Star」買ってますよ~~んピース




メモ東方神起が愛され続ける理由がここに!? 
雑誌「WHAT’s IN?」で、“独占 5大ドーム全箇所レポート”掲載が決定!

かちかじゃBe with YUNHO

2013.07.26 18:26 リンク出処


ボン・ジョヴィなどに続き海外アーティスト4組目、韓国人アーティスト・初となった5大ドーム制覇。最終公演の東京ドームを中心に、ドーム・ツアーの成功は、様々なニュースで取り上げられているが、2013年8月12日に発売される音楽雑誌「WHAT’s IN?」9月号の東方神起 表紙・巻頭で、全箇所レポートの掲載が決定した。
今回、この企画が決定したのは、兼ねてから東方神起が“大きな夢”として語り継いできた、メンバーの熱い想いを受けてのこと。彼らが初めて公式来日をした2004年11月から、雑誌「WHAT’s IN?」では「Fantasy Star」という連載を展開。素顔が垣間見えるその中で、歌を口ずさむことは、当たり前の光景としていつもあり、音楽に対する愛情は計り知れないものを感じていた。また、常々音楽インタビューなどを通して、真摯に“歌”と向き合う姿も見受けられ、母国語ではないというリスクをもろともせず、何度も何度も歌詞と向き合い、歌い、体に染み込ませるように理解しながら覚えていく姿も見てきた。
そして、つねに完成度の高いミュージック・ビデオからも伺えるように、彼らにとってダンス・パフォーマンスも大きな魅せどころ。そんな“歌とダンス”が存分に発揮できる場所として、“ライブ”は欠かせないものだった。
着実に、会場を大きくし、武道館、ドーム公演を行ってきたわけだが、今回の“TIME”ツアーでも本人たちが語ったように、東方神起は順風満帆ではなかった。
活動できない時期を経て、再始動のタイミングで出演した、2011年の“a-nation”や“SMTOWN LIVE”では、狂気にも似た凄味で、息をのむほどのパフォーマンスを繰り広げた。“東方神起”を守りたいーーそんなふたりの決意が結実した、2012年のアリーナ・ツアー“TONE”。ファンの人たちの温かさを改めて感じることができたこのツアーで、今までどんな賞を獲っても泣くことのなかったユンホが、涙を見せる場面があった普段は感受性の強い末っ子・チャンミンだが、そんなユンホを支えるように、優しい微笑みで見守る強さを見せた)不安や葛藤などをあまり語ることがないふたりだが、本当に大きなプレッシャーと戦っていたのだと思う。そんな状況の中で、再びライブを通してファンと想いを繋げられたことで、彼らは大きな自信を取り戻していった。“TONE”ツアー終了後に行った「WHAT’s IN?」(2012年7月号)の取材でユンホは、「幸せな気持ちと、歌っていた<Weep>の歌詞が100%リンクして、自分もわからないうちに涙が出ていました」とその時の真相を語っている。
そして2013年。ついに5大ドームという、大きな夢を叶える時が来た。
ここまで、軌跡と共に彼らの真剣な面を伝えてきたが、ライブにおいてもうひとつの魅力として、MCがある。
流行っているお笑いの真似をしてみたり、ふたりの仲睦まじいやり取りに、笑いが絶えず、特に一見クールそうに見えるチャンミンの可愛らしさに、心を奪われる人も少なくない。実際、今回の全箇所レポートで初めて彼らのライブを観た男性ライターが、チャンミンのキュートさにやられていたのも事実。
様々な角度からの全箇所レポート掲載に寄せて、先にも書いたように初めてライブを観た人、これまでに関わってきたライター、ずっと携わってきた編集者などが執筆を担当。各地方特有のピック・アップMC集も掲載する予定だ。
また、「WHAT’s IN?」9月号の表紙画像も初公開! 今号では特典として、B5サイズ・観音開き仕様(広げると縦25㎝×横54㎝を越える特大サイズ!)のスペシャル・リーフレットが付くことも決定した。表面は2 shot写真とソロ写真を並べ、キーワード・トークが掲載された“ミニ・ワッツイン”仕様に。裏面にはダンス・シーンを思わせる躍動感ある圧巻の写真が組み合わさった、ライブのドキドキ感を思い出させるような一枚絵が隠されている。
いよいよ8月17日、18日には日産スタジアムで、外国人アーティスト初のスタジアム公演に挑む東方神起。彼らの夢はまだまだ終わらない――。
WHAT’s IN?9月号の予約はこちらから
WHAT’s IN? 2012年7月号の電子書籍の購入はこちらから↓
http://www.papy.co.jp/act/books/1-193733/
http://www.zasshi-online.com/Magazine/ProductDetail/?page=1&dcode=WHATs_IN5120614&dpage=1


*************************************************************************
WHAT’s IN?9月号関連記事
7/1upリンク[情報]7/4迄 WHAT'sIN? で東方神起への質問募集中! 「Q.ユノちゃんあなたは……?
まだの方、再度確認されたい方はどうぞ
*************************************************************************



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪



つ・づ・く音符