[動画] コラボ対決★ゆのいちご or ひまわりゆの ♪ほがらかユノちゃんの歌♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




こちらもユンゲルさんより
素敵な動画お借りしてきましたloves




テレビひまわりいちごSONG、20歳のユンホ26歳のユンホ/ 해바라기딸기송, 스무 살의 윤호 스물여섯의 윤호

by ekwjdekwjd http://youtu.be/u2LhASBufn4




20歳のユンホは
本当にたどたどしい日本語と
まだまだ幼さが残るビジュアル
26歳になって ほんま大人になったんやなloves

でも意外にも
歌声と歌い方は変わらんことが判明にゃ

とはいっても
音譜ひまわりSONGの方は
演歌風はてな5!トロット風はてな5!になってるけど
ラブ


Qどっちが好きかってはてな5!

そんなんわかるかむかっ


ももりん ひとり ボケツッコミダッシュ

笑




双葉ひまわり・コラボ
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO


双葉いちご・コラボ
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHO


両方だいすきですっはーとハート



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符