[情報+画像]★新羅★東方神起一緒にハッピンス食べたいのはどっち♡+2009ユノチャミハッピンス | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




韓国新羅免税店FBで
フリートーク企画が始まってます!
どっちとハッピンス食べたいはてな5!
ですってダッシュ

一緒に氷小豆を食べたいのは誰ですか?

かちかじゃBe with YUNHO


한낮 기온 30도를 넘나드는 지금 이 시간,
이 더위를 날려줄 시원한~ 팥빙수 땡기시죠?

昼間気温30度を行き来する今この時間、が暑さを飛ばすすっきりした~
ハッピンス(氷あずき)引きつけられるでしょう?

지금 이 순간, 동방신기가 팥빙수를 들고 여러분 앞에 나타난다면?
今この瞬間、東方神起がハッピンス(氷あずき)を持って皆さんの前に現れるならば?

박력있게 팥과 얼음을 믹스해줄 것 같은 윤호!
스위트하게 한 입 떠서 나에게 '아~'라고 해줄 것 같은 창민!

迫力あるように小豆と氷をミックスしそうなユンホ!
スイートに一口私に'アーン'といいそうなチャンミン!

둘 중, 지금 팥빙수를 같이 먹고 싶은 남자는 바로 너!
댓글로 얘기해요!

二人の内、今、ハッピンスを一緒に食べたい男はまさに君!
コメントで話してくださいね!



コメントはリンクこちらより





あたしはユノペンやけん
もちろんユノはーとハート

でもゆのちゃん。
あんまり、ぐちゃぐちゃにミックスしちゃったら嫌だぁ~~~汗




そうそう、
昔、a-nationの東方神起屋台でつくる韓国風かき氷のアイデアを
東方神起の中で競ったよね。
結局元メン3人組のチームに負けちゃったけど~~~akn

ユノ・チャンミンチームはこちら!

Prince of ピンスかき氷。
かちかじゃBe with YUNHO

ユノ:夏バテにならないように良い物を沢山入れました!


懐かしい~~loves

てか、2009年のエイネってまさに…汗



[画像:お借りしました♪]


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符