[情報+画像]★MISSHAフィリピン★MISSHA BOX プレゼント! ゲットするのは今! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




日本のMISSHAではサマーセールしてるけど
(続けてお知らせしますね^^)
フィリピンのMISSHAではこんな企画が~♪



facebookMISSHA BOX プレゼント

$かちかじゃBe with YUNHO


SaladBox提携、あなたがそのマンスリーボックスを申し込む時、P500だけ、7つのMissha製品を無料発送で得ることができます。あなたの限定Missha Boxをゲットするのは今!
原文:In partnership with SaladBox, you can get 7 Missha products for only P500 with free shipping when you subscribe to their monthly box. Get your Limited Edition Missha Box, now!

参考 SaladBox

[出処 MisshaPh]




うわーーなんかお得感loves

ゲットしたみなさんは
きっと何が入ってるのかワクワクやろね。
てか、箱が欲しい~~~~
萌え


フィリピンのカシちゃんとこの前チャットしたけど、
東方神起はきたことがなくて日本が羨ましいって言ってた。
それでもずーっと一途にユノちゃん応援してくれてて。

ユノ、世界中のみんなから
ほんま愛されてるよ~~loves



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符