[GIF]ちょっとユノちゃん②★ゆらゆら・こしょこしょこしょユノ♡と横のチャンミンも♪ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




これまためっちゃ可愛いはーと

……もちろん只今オンエア中です……

超・真面目顔で←めっちゃイケメンloves
ゆらゆら「こしょこしょこしょ」
かちかじゃBe with YUNHO


てか
こしょこしょこしょ!!!って
手の動きめっちゃ早い!!
でもって、なんか足もうごいとんかダッシュ


あああ、
可愛過ぎるわああああああはーとハート


てか、横のチャミたんみて。
おくちぽかーーーーんしてて、これまた可愛い件。
ラブ


もうどうする、
この可愛い子たち
やっぱり逮捕かキリッ

笑



「ちょっとゆのちゃん!」パート①も
あわせてどうぞloves


************************************************************************
リンク[GIF]こんなYUNHOが好き★ちょっとユノちゃんっっっ♡♡♡ ー火曜曲よりー
リンクこのページ[GIF]ちょっとユノちゃん②★ゆらゆら・こしょこしょこしょユノ♡と横のチャンミンも♪
************************************************************************


とにかく
めっちゃ可愛いんよなーーーーーー
ラブ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
ぽちっとな♪


つ・づ・く音符