[ツイ情報+動画]5/2ハピくるっ! & 杉本なつみアナのツイ「ユノさんファンなら絶対に…」 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




5月2日のハピくるっ!で東方神起のライブツアーの様子が
放送されましたねloves

y’s リンクハピくるっ!
放送時間 : 月曜日-金曜日 14:58~15:50


高画質つべお借りしてきましたloves
いつもありがとございます!

テレビ0502

byTVXQYUKICHI2 http://youtu.be/aA2eOkasjZI








ハピくるっ!といえば杉本なつみさん!
今回もツイでお知らせしてくださってました^^
番宣以外にもツイってくれてたのでそちらもあわせてぺたペタ

杉本なつみさんのツイリンク@natsumisugimoto




twitter5月2日
本日の「ハピくるっ!」では、さいたまスーパーアリーナで行われた
東方神起のライヴの様子をちょこっとお見せできる予定です。
ライヴレポも早く書かなきゃ…。


twitter5月1日
@chuki_kz ユノさんファンなら絶対にダンスを生で見てほしいです。
頭のてっぺんから指先、爪先まで見逃していいパーツがありません!
歌やダンスの実力だけでなく、彼らの温かい人柄も感じられるはずです。
チケット当選しますように。


twitter5月1日
@kikkokikko7kobe ツアーはプライベートです、今のところ残念ながら(笑)。
彼らに出会えた番組、思い出深いし感謝しています。


twitter4月29日
牧場しぼりを食べながら東方神起のライヴを振り返ってますが、
走り書きしたメモが汚な過ぎて解読困難(苦笑)。どこまで書くかも悩むところ。
しばしお待ちを…


twitter4月27日
祝・東方神起、日本デビュー8周年&5大ドームツアースタート!
ユノ様の髪が赤くなってたり(めちゃ似合ってた)、
チャンミン様のMCが地動説を引用するほど進化したり(笑)、
もう何から書いていいやら…。
とりあえず2人の顔がとにかく優しかった。私も幸せ!We are T!






杉本なつみアナは間違いなく東方神起ファン。
ファン目線のコメントが嬉しいですよねloves
WE ARE T!