[お知らせ]あめんば~申請してくださったみなさんへ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





こんにちは
あめんばー希望のメールがたくさん届いていることに今気づきましたあせる

今回、あめんばー限定記事が2回続きました。
その為、申請が増えたのかな~~~~
あめんばー申請してくださって本当にありがとうございますっっはーと

申請をしてくださっていることは
期待して下さっているということだと思うので
とても嬉しくありがたいですっっっloves
本当はみんな承認したいのですがあせる
以前のおしらせにも書きましたが
こちらはかちかじゃのサイト、
または当管理人(momorin&midimido)の近しい人だけ
承認させて頂いておりますっ

いや、どちらかというと
ほとんどの方を承認していない状態です汗

なんだかえらいハードルが高いアメーバあめ限ですよねっっっ

しかしながら前にも申しました事を再度申し上げますが、
それに見合うレア情報が
こちらにあるわけでは全くないです汗


以前にも申しましたが、
このあめ限は
時に管理人の想いや考えなどを書く上で必要かもはーと
と思いつくったコーナーです。

そもそもあめ限を有効につかって
あめんばーさんを増やしたいとか
レア情報を発信していこうとかそういう考えは全くないですし、

想いを綴るならば…
サイトの管理人という立場上
様々な思慮や配慮が必要
だと本人は考えています。

そういう点において、近しい人しか承認してないんですっっっ。
なので、もし承認されなくてもどうかどうか気になさらないでください
ご理解いただけたらと思います
えー




ここ数日忙しくてツイもブログも更新できず
偶然このようになっていて申し訳ありませんっっ。
あめ限を今後増やしていくつもりも活用していくつもりも
そしてレア情報を発信する予定もありませんので
どうかご理解とご了承よろしくお願いします!




尚、あめんばー申請してくださった方にお願いです
かちかじゃサイトや管理人との関わりなど一言メッセメールくださいっっ
承認の判断ができかねますのでっっっ
どうぞよろしくお願いしますはーとハート