[ツイレポ集]4/27・TIME・さいたま初日♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




きらきら!!TIMEツアー初日・さいたまアリーナきらきら!!

$かちかじゃBe with YUNHO

…ficoちゃんより…


たくさ----んのフォロワーさんから
ライブレポをお借りしてきました^^
ありがとうございますはーとハート











@TAEMIKKee
速報!!
自分たちの記録は自分たちが超えてこそ意味があるといったユノ。
TIMEはTONEを超えました。


@akapitvxq7
ユノの髪色トップREDoceanの赤だった(((o(*゚▽゚*)o)))
チャンミンは暗めの茶色や(((o(*゚▽゚*)o)))


@i_know_you1973
OP衣装、TONEは白い王子さまだったけど、
TIMEは白い皇帝みたい(^q^)
また妊娠するうううううう


@Yknowsousa
Time 埼玉初日終了。ユノソロは新曲。
ダンスはとても品よくかっこよく、洗練されていて素晴らしかった。
タキシードの衣装もとても洗練されてユノに似合ってた。


@mametas26
BLINKでユノが蛍光棒落としちゃったんだけど、
その時に拾うときの拾い方がむっちゃかっこよかった( ;∀;)
♡かっこいい♡


@OCHATV2XQ
ライトセーバー落とした後のユノの拾いっぷりが
くそカッコよかった


@mabomabo0902
最強様のデレがはんっっぱない!!!!
トークでユノ着替え中「ユノがいないと、さびしいですね」
ユノ戻る「ここにいるぜぇ」(*´・J・)←超笑顔 とか!!!!!
ほかにもありすぎて!!!!!ホミンちゃん爆発!!!!


‏@ginyukiyumi
ユノの歌唱力が
無限大に上達し続けるという現象


‏@U_NO12626
ユノのソロ、今までにないヌーディーな楽曲、
ダンスになっててまた惚れた_ノ乙(、ン、)_
別に派手でもアップテンポでもまったくないけど、
ユノの良さとか魅力を引き出すもので、
本当ユノペンとしてあのステージ見れたがしあわせだった (๑′ᴗ‵๑)


@airockers
one more thing 超可愛かった(●´艸`)♡
ダンスが超可愛かった(●´艸`)♡
人差し指を上に向けて、挙げていくの(ノ∀`*)
すっごい可愛いの♡

ゆのさん、フリスビーまさかの6枚同時ばら蒔きで、
早々に終了してました(ノ∀`*)
一方ちゃんみんさんは、じっくりじっり。
最後は見切れの400レベル目掛けて何度も投げてあげてた(p_q*)
←結局届かなかったけど

新曲OCEANは、なんかマサイな感じだったw
『ウガ!シャカ!ウラ!』って感じ。←私ヒヤリング w

ゆのさん、フリスビーまさかの6枚同時ばら蒔きで、
早々に終了してました(ノ∀`*)
一方ちゃんみんさんは、じっくりじっり。
最後は見切れの400レベル目掛けて何度も投げてあげてた(p_q*)
←結局届かなかったけど

トロッコは2パターン!プレミアムシート限定小型トロッコ。
RatTatTatを歌う♡
外周するのは、もはやトロッコではない!凄いwフロートだよフロート!
液晶ビジョン付フロート!
歯車がモチーフの大型フロート~ヽ(*´∀`*)ノ

MCで、今でしょ!の他にやったネタは『当たり前体操』
これかわいかったw
右手を挙げて、手を曲げると~チャンミン来る~♪

MCは『今でしょ』連発(♥´人`)ビギにも言わせるw『今でしょ!』
次の曲に早く行こうとして、『歌うのは?』『今でしょ!』
とにかく乱発w


@piyoko_p
スタッフさんが水とタオルの準備を忘れてて、
先にチャンミンが水もらったんだけど、
ユノに持っていってあげたら、
ユノが「チャンミン優しいー!初めてだ!」


@uknow194
今回の衣装は鯛星人にはたまりましぇんわ~!
ノースリーブ率高し(#^.^#)
ジャンゴ~見放題でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ
ユンポジ… 白パンと黒ピチパンの時は安定の左~
キャッ\(//∇//)\


@nagoyanoko
【4/27 埼玉ネタバレ】おまいら喜べぇぇぇ!!!!
ヨジャダンサーなんかいなかったぞぉぉぉぉ!!!
まぎれもなく男だらけのステージィィィ!!!
※1番喜んでいるのは自分です。

【4/27 埼玉ネタバレ】
MCには新しいネタをしました。
①今でしょ!
②当たり前体操
③出川の『やばいよ。やばいよ。』(ユノ)
④安定のマッチ棒(ユノ)


‏@sayu_urin33
~東方神起小ネタ集~
「今でしょ!!」の乱用
チャンミンの「フライングゲット」
あたりまえ体操
初っ端からユノさんテンション高すぎて江頭2:50になってました
(~チャンミン、ガリレオ・ガリレイを語る~)


@homin_a_bond
とにかく、ユノの顔コンディションが過去1だったぜ!
腰くだけさ………


‏@hny212
今回の映像は基本的にひたすらユノとチャンミン、
ヒトミやら仮面の女やらの影は一切なかったことをご報告します\(^o^)/


‏@chielinrin
ユノ「みんなも知ってると思うけど、
東方神起は順風満帆ではなかったです」
ほんと真面目な話でウルウルしてたら、
「珍しいでしょ、難しい言葉知ってるでしょ?」てwww 
ユノ自慢気なんだけどあんまちゃんと言えてないとこが可愛かった~


@yu7cha2
【埼玉0427】「順風満帆じゃない日々もあった」って言ってさ、
ユノ笑ってたね。
やっと笑って話せるまでになったのかな‥って
ものすごく感動した(;_;)




なんだか完全に参戦した気持ちになってきた
きゃー



つ・づ・く音符