[ツイ情報+画像]働きマン!「俺TOHO!」関係者様も昼夜を問わず頑張ってます! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




いよいよ明日が初日です!

そんな中
昨夜から早朝にかけての関係者様のツイです!
みんな昼夜を問わず頑張ってますよ!

きっとユノもチャミくんもloves



一番上が最新のツイです! 過去のツイも一緒に貼っておきますね
これ




twitter社長 ‏@yobunbrothers1 4/26 am3:00頃
kenta sekine ‏@sekinecchi  俺TOHO


twitterkenta sekine ‏@sekinecchi 4/25 pm15:00頃
働きマン達
$かちかじゃBe with YUNHO



twitter社長 ‏@yobunbrothers1 4/26 am3:00頃
ある意味LIVE-GYMだぜぃ


twitter社長 ‏@yobunbrothers1 4/26 am3:00頃
本日の作業終了いたしました。お疲れ様でした。ってか、まったく曜日の感覚がないですよ~さいたまに来て何日目って感じです。明日も頑張りますよ~


twitter社長 ‏@yobunbrothers14/26 am2:00頃
眠いよ~今日で何日目だ?そして何時間寝たかな?


twitter社長 ‏@yobunbrothers1 4/25 pm11:00頃
ばたばただよ


twitterkenta sekine ‏@sekinecchi 4/25 pm15:00頃
東方も始まりますな。ヨロブン ファイティン
かちかじゃBe with YUNHO









かちかじゃBe with YUNHO



かちかじゃBe with YUNHO
$かちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO







今日貼る一枚目。ゆのとちゃみ
$かちかじゃBe with YUNHO
本文とは全く関係なっしんにゃ




ただ、ただ、好きなだけはーとハート




つ・づ・く音符