[GIF]Lafuma東方神起に超・萌えてみよう(///o///)♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






先日あぷされたLafumaの動画。
早速職人さんがあぷしてくださってましたので
お借りしてきました!




では、らぷまの動くゆのに
萌えlovesにいきましょう!




これ



二人で仲良くあいさつ
かちかじゃBe with YUNHO
そんなにペコペコしなくても
にゃ

いやいやGIFだからポイント。







ではそろそろ
カリスマYUNHOさんの登場です!







ちょっぴり切ない系の表情
かちかじゃBe with YUNHO







下から舐めるように… ←言い方がエロい汗
かちかじゃBe with YUNHO





上からも舐めるように… ←だから!言い方がエロいって汗
かちかじゃBe with YUNHO




てか…
正直、舐めるほど舐めれんやん!!!!

ピコピコと早すぎるっっっ!





ぴたっとしたシャツ
$かちかじゃBe with YUNHO
胸厚なユノが着るとドキドキloves


てか、ピコピコ早いって!







はい、チャミ王子も登場しましたloves
かちかじゃBe with YUNHO






チャンミンのGIFは
いつものようにチャミペンブロガーさんに任せた!

あぷされてるよね?なければ言ってください








ゆのーーーーーloves
かちかじゃBe with YUNHO
cr:vanitysixx


かちかじゃBe with YUNHO
cr:vanitysixx



かちかじゃBe with YUNHO
cr:vanitysixx

たまりませんっはーとハート







東方神起でした!
かちかじゃBe with YUNHO





あはっ



満足なりはーとハート





…出処は画像の中・画像下に記載…

つ・づ・く音符