[記事+画像]東方神起ユンホ&イ・ヨニ他ベストカップルは誰?+過去画像で振り返る♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





ユノとヨニちゃんのカップル写真が
ペストカップルとしてあぷされました^^
コスモポリタン 2012年2月号
からのチョイスです!

メモ“ベストカップルは誰?”-写真33枚-
東方神起ユンホ&イ・ヨニ 2PMニックン&f(x)ビクトリア イ・ミンホ&少女時代ユナ他
リンクKpopstarz

かちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHO







今回記事化されてるのは小さな画像2枚ですが
大きな画像で振り返ってみますね!

それに今回あぷされてる写真より
もっとセクチーなのがありますし
それも振り返ってみましょーーはーとハート


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


美しい・・・



メモ東方神起、ユノ・ユンホと俳優イ・ヨニのカップル画報公開

2012-1-3 5:20pm リンク出処

東方神起、ユノ・ユンホと俳優イ・ヨニのロマンチックなカップル画報がコスモポリタン2月号で公開された。 黒のジャケットとパンツでクラシックなおしゃれしたユノ・ユンホはカルティエのカルリブドゥカルティエ時計で高級な感覚を演出したし,ロマンチックなレース スカートとくらっとするようカットされたトップにエレガントな雰囲気を出したイ・ヨニはカルティエのラブ ルレイスルリッでセクシーながらも蠱惑的な女性の魅力を発散した。 また、クラシックなトレンチコートで洗練されたカップルルックを完成した彼らはあたかも実際恋人であるように親しいキスシーンで見守るスタッフらをときめくようにしたという後日談。 普段にも撮影会場を直接訪問してお互いを励ますなど温かい関係を自慢する同じ企画会社家族らしく完ぺきな呼吸でひりひりして叙情的なメロディを描き出したユノ・ユンホとイ・ヨニのカップル画報はコスモポリタン2月号で会って見ることができる。

この他にもコスモポリタン2月号では悪賢いビューティー妖精ハン・ヒョジュのバックステージ ビューティー画報、ドラマ’で帰ってきたキム・ギュリとのインタビュー、望ましい俳優チ・ジニとのインタビュー、プレステージ ビューティーブランド モデルに戻ったユジンとのインタビュー、コスモポリタンが選んだこの時代を代表する2030男スター6人の愛と女性に対する率直なインタビューが含んでいる

(文、写真提供=コスモポリタン) 翻訳する: Burgirlee




かちかじゃBe with YUNHO


ひゃーーーーー
顔


相手がヨニちゃんならあたしは大丈夫loves




つ・づ・く音符