[動画]ユノの挨拶★誰が何を言っても僕たちの道を進みます-ANGEL PRINCE FES.- | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




2年前のきらきら!!ANGEL PRINCE FES.きらきら!!の時の
ユノの挨拶部分の動画を
ユンゲルさんからお借りしてきました!


この日、複数のアーティストが
ロッテワールド内のステージにて有料で公演をしていたのですが
チケットの事でゴタゴタあった上に
当日の警備も手薄で、トラブルというより事件もあったし
どのアーティストの時もびっくりするぐらい観客が少なかった
そんな状況だったと記憶しています。

まだ東方神起が2人体制でカムバックして間もなくて、
色々あった時期です。
例えばメディア記事で過去と比較されることもありましたし
2人でのカムバックを良しと考えない方からの非難もありましたし

涙




そんな中でのユノの挨拶・・・

テレビ윤호, 110417 윤호의 동방신기

by ekwjdekwjd / 公開日: 2013/04/17

これからも、もっともっと、東方神起が「上手だ」という言葉より
いつも頑張ってレベルアップした姿を見せるのが重要だと思います。
人格的にも実力も、誰が何を言っても、僕たちの道を進みます。



今はもう、誰も何も言わないと思います。
比較して批判しあうのは正直ナンセンスだと
もうみんな分かっていると思うからポイント。
でも当時はまだそのような心境になれる程
みな傷が癒えてなかったから

ユノの言葉に涙したのは私だけじゃないでしょうはてな5!



本当に大変な時期を
乗り越えた東方神起の2人とそしてファンがいて
そして現在(いま)があること

決して忘れてはいけないし
新しくファンになった方には伝えていきたいと思っています。

ただ
間違ってはいけないのは、
こんな大変な時期があって
悔しかったし悲しかったし憤りも感じた…ではなく

こんな大変な時期あったけど
きらきら!!二人は支え合い高めあいながら乗り越えてきたんだよ…きらきら!!


そう伝えていけたらいいな…と思っています








おーー
しんみりしてしまったダッシュ






意味なくかわいい2人
$かちかじゃBe with YUNHO



つ・づ・く音符