[画像コレ③]★高画質★4/22東方神起出国★金浦空港⑤ イヤホンコードがポクをイジメるぅTT | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





おはよーーーございます!
あああ、初日まであと3日ですよ、3日!
ドキドキするーーーーはーと






4/22韓国・金浦空港出国時の高画質画像
お借りしてきました!

画像コレクション ぱーと3ですきらきら!!


この日のゆののファッションは
ファンのソンムルのトレーナー(Tシャツ?)を纏い
安定の短パン王子のいでだちで
いつものように空港を颯爽と歩いております。。。





しかーーーし!!!







途中でイヤホンを
周囲気にせず大胆にぶーらぶーーらさせて
かちかじゃBe with YUNHO









かちかじゃBe with YUNHO









チェックの際も片手にケータイ 

イヤホンのコードひっぱったり、なんやらごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・
かちかじゃBe with YUNHO




かちかじゃBe with YUNHO



そんなユノにわたくしヒジョーに萌えたのでした
萌え




ぐ・ふ・ふはーと




(+)少し前にあぷした動画を
ぜひチェックしてみてくださいっloves







…出処は画像の中にあります…

つ・づ・く音符