[韓国記事]2PM Jun.K「道を切り開いてくれた」東方神起や先輩歌手らに感謝 +ゆんぼあ♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





本日こんな記事がUpされましたはーと




2PM Jun.K
メモ「道を切り開いてくれた」東方神起やJ※Jら先輩歌手に感謝


$かちかじゃBe with YUNHO

kpopstarz 2013-04-22 13:22 リンク出処

2PMのJun. Kが、2PMよりも早くに日本でデビューし活躍する
東方神起やJYJら先輩歌手に感謝を示した。

2PMは21、22日、グループ初となる東京ドーム公演を開催した。
公演前には記者会見が行われ、この中で、Jun. Kは、
2年前のデビュー以来の念願であった東京ドーム公演が
実現したことの感動を語ると共に、
「東京ドーム公演を開催できるようになったのは、
僕たちが日本に来る前に、東方神起やJ※Jら先輩達が、
自分たちの道を切り開いてくれたおかげです」
と、
先輩歌手への感謝を示した。

Jun. Kはまた、
「先輩達の活躍のおかげで、2PMが日本で簡単に活動し、
こうして東京ドーム公演を開催することができました。
この栄光を先輩達と共に味わいたいです。
この言葉を必ず言いたかったです」と語った。

2PMは、2日間の東京ドーム公演で約11万人を動員。
メンバー、ファン共に涙を浮かべるほどの感動を共にして、
大成功の内に幕を閉じた。








わたし2PMに関してはほとんど無知でして、
テギョンくんとジュノくんしか知らないんです。
なのでこちらを・・・


リンクJun.Kさんについて








東方神起のおかげ・・・

周りのアーティストすべてがライバルの芸能界において
このようにきちんと言葉で感謝の気持ちを表現してくれる事が
嬉しいです。
しかもSMファミリーじゃないのに音符
この子の株上がりましたアップ

やっぱ素直さ一番です!



ここに名前は出てないけど、
最初の功労者はやはりBoAちゃんでしょう^^

BoAちゃんと東方神起だけは通訳がつかなかった…
そういってましたよね!





ゆんぼあはーと
$かちかじゃBe with YUNHO


…ゆのの顔みれないじゃん汗






てな訳で再度ゆんぼあはーと
$かちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO




満足ですはーと

イタイゆのぺんでスミマセン汗



つ・づ・く音符