こんにちは^^ 今日からまたよろしくデス♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





みなさんこんにちはきらきら!!
長い間お休みしてごめんなさい汗

お・・・怒ってマス???
ドキドキ


ツイではお知らせしてたんですが、
連休3日間だけのお休みの予定だったんです~~
しかーーし!!!
その間に念願の東方神起6集カムバックが決定し、
カムバック支援の準備と、準備中だったHPリニューアルの仕上など
あと諸々のことがみ----んな一緒になってしまって
かれこれ10日弱、まぢで大忙しでしたラブ


とはいえ本当に嬉しい叫びですっっっloves

$かちかじゃBe with YUNHO












まだ共同購入の詳細がUPできてないし、
まだまだ忙しいですが、とりあえずHPリニューアルは完成したし、
だいぶ落ち着きました^^



てな訳で、
今日からまたよろしくお願いしますっ

にゃloves


$かちかじゃBe with YUNHO

Catch Meのカリスマさんと同一人物???

ほんと
ぷりち~~~~ゆんほさんっ^^
笑