情報&画像★YUNHOとムリ「ユンホ~君は善良だ~^^」だって♡:::画報撮影::: | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






きらきら!!YUNHO画報撮影きらきら!!

12日の深夜1時に写真とともに掲載された文章です!
内容を翻訳してみました。
どうやら個人の方のおうちの前庭で撮影をしたようですloves

画像はYUNHOしかないですが、ちゃんみんも一緒にいたようでにゃ

ユノやチャンミン、スタッフたちを追いかけまわす子犬と
楽しそうな2人の笑顔と笑い声が、今にも聞こえてきそうです^^



******************************************
ユノユンホとムリ素敵な新世界
******************************************

$かちかじゃBe with YUNHO

*********************************************************************
私が盛んにシャベルですくい出しに夢中になっている時~
我が家の前庭では、東方神起ユノユンホとチェガンチャンミンが画譜撮影している_
テレビを見ないし芸能人は別に関心さえない僕だけど(それも男はもっと)
ウル、クソ子犬ムリは、何がそんなに楽しいのか、来たスタッフたちをみな追いかけまわす-

誰でも追いかけまわすパボ 雑種犬! ! !

しかし人気満点、ムリのおかげで、私が東方神起と対話までしてみるなんて~~
ウリを可愛がってくれて感謝して写真まで撮ってくれたユノユンホ~あんたほんと善良だ~~^^*
**********************************************************************
강아지⇒犬ころ 착하다⇒善良だ 




「유노윤호~너 참 착하다~^^*」
ユノユンホ、君は本当に善良だ~

様々なエピソードが、ひとつ、またひとつ伝わってくる度に
とってもしあわせな気持ちになる~~



わたし、YUNHOのファンでしあわせですWハート