どうも♯29庄司です❗ 

4月は何かと仕事以外にもイベントがたくさんあり、忙しくしておりました❗ 

そのなかで、♯5が三春の滝桜を見たことがないらしく、接待してきました❗







ちょうど見頃でして、カメラ持参の♯5も喜んでくれました🎵


また行こうねぇ、来年は♯5は社会人なのでしっかり接待よろしく😉👍🎶

さてチームは開幕に向けて、遠征もあり週末はカップ戦もありで色々試せると思うので積極的にコミュニケーションを取っていきましょう❗

自分的には今年のチームは雰囲気が本当に良いです❗ 

勝ちたい気持ちも出てるし、なにしろフットサルを楽しんでる感じが伝わります❗

自分も最近はゴレイロってポジションがさらに楽しくなってきたので開幕が楽しみです❗

体調管理しっかりして週末のカップ戦に備えたいと思います❗

次は、移籍をした元♯7の最後の挨拶です、寂しくなるけど新天地でも頑張ってね❗

新田よろしくです❗