おっさんになると誰も褒めてくれないですよね(´0ノ`*)
#7の自分がMVPと言う気持ちもわかります(笑)
今週もMVP狙って頑張って!!



先週はDeusaの選手権、かちかちのリーグ開幕戦!!
凄く精神を使った一週間でした。


どちらも最高の形で終われたことにホっとしてますニコニコ
東北リーグの話はみんな書いているので、Deusaの話でも書きましょう音譜



Deusaは去年の大会は準決勝で敗退。
東北大会には行けませんでした。
結成2~3か月、練習も数えるぐらいしかできませんでした。


準決勝で負けてすぐ廊下で全員が泣いていました。
結成数カ月でこれだけ気持ちが入っている事に驚きました!!
数名の選手がブログでその時のことを書いていましたが
見るたびにあの光景を思い出します。


負けない為に練習しました。
きつい練習もしてきました。
泣かせた事もあります。
選手権まじかでも泣かせてしまいました。
それでも離れることなくついてきてくれた選手達に感謝したいです。


そして選手権前での新メンバー加入!!
凄くうれしかったです。
新メンバーはチームの戦術を理解するのを頑張っていたと思います。


このメンバーで挑む大会!!
個人的には1つ1つ勝つ!!
勝つことでチームがひとつになる!!
そして優勝する!!
って思ってましたにひひ


まだまだチームとして足りない部分はありましたが、
これからまた補っていきたいと思います。


東北大会は楽しみたいです。
そしてやることも目標も県大会と一緒です!!
頑張ろうヾ(@^▽^@)ノ



そしてかちかちは今週第2節ですね!!
去年、選手権で敗れた相手!!
BANFF SENDAI戦!!


負けられませんねパンチ!
私はベンチからチームを盛り上げたいと思います('-^*)/


次はキャップよろしくにひひ