みなさん、こんばんは!


前回の試合で先制点を決めた#7です!



が、しかし!?



無我夢中で打ったので、あんまり覚えていません・・・


シュートを左に打ったはずなのに、右側のネットにあったのだけ覚えています。


まっ、いいか。






というわけで、東北リーグの話題を少し。


まずは、勝ち点3ゲット!

やったぁ~。

よし!気持ちを切り替えて、次節バンフ戦へ向けていい準備をしましょ!



そして、かぁ~~~~~っつ!







話変わって、「俺の中のMVP vol.1」
※シリーズ化は反響次第で・・・

それは#7です。

〈選定の理由〉
①先制点を決めた
②珍しくインターセプトをがんばった
③イエローカードを貰った
④幻の得点にもあまり怒らず大人の対応をした
⑤終了時点でピッチにいた
⑥移動の車で1回も寝なかった
⑦帰りのSAで毎回なにかしらご当地グルメを楽しんだ

こんだけやったら間違いないっしょ!



若手から

「ジジィ!」#2

「オヤジ!」#6

と聞こえてくるぅ~~~~~~~



あ~~~~~~、うるせぇ!


わかりましたよ・・・




訂正します!!!!!!!


MVPは、#7×2で#14でいいですよ・・・

〈選定理由〉
○よかった

以上



時間がないので、次は#8です!


※運転お疲れ様でした。
 俺は、早く復帰することを期待しています!
 待ってるよ!