最近しつこい位カットインしてる#14です!


昨日、郡山に帰ってきた後、#4宅に直行~ビデオ鑑賞しちゃいました(^.^)


まず見たのはDeusaの選手権♪ん~何度見てもテンション上がります♪♪


そしてついでに昨日のビデオもみちゃいました(*^^*)

そして思ったのが、『コイツもやっぱめっちゃ良かったじゃん!』ってことで、発表しちゃおうかなぁと思って書き込みましたぁ(^3^)/



そいつは…




#2!!


2得点の大活躍だったのは昨日言ったけど、何より一番のびのびやってましたね)^o^(

ニアに突き刺したシュートはめちゃすごかったよ>^_^<


ディフェンスも集中してたし、ボールを取る場所が良かった♪




どのチームにも言えることだろうけど、若い連中がのびのびと思いっきりやれてる時ってのは勢いがありますね!!



今週のバンフ戦、結果は気にせず、のびのびやってほしいなって思ってます!
まぁチームあっての個ですから、決まり事とか色々あるけど、ヤングチームは思いっきりやって下さいな(^3^)/フォローはアラサーチームが担当しますので♪



んでは、貴重な休憩をブログに費やしてしまった#14でしたぁ\(^-^)/



みんな!今日から気持ちはもうバンフ戦!!コンディションを日曜に合わせていきましょうね♪