カットインです!#14です!こんばんわです(^.^)


今日の開幕戦お疲れ様でした!


結果として最高の開幕戦でした!


まだまだ修正するとこはあるけど、今日位は勝利の余韻に浸っていいんじゃないかな(^.^)


今日もお待ちかね?のMVP決めちゃいます!





今日は試合終了後すぐに決めてました!アイツしかいないッス!




今日のMVPは…



#6です!!



2点先行していての失点。その直後、ワンプレイでの3点目!!


鳥肌立ちました!!


みんなヤバい興奮していたね(^○^)


相手に流れがいきかけそうな時間帯でのあのゴールは俺の中でのベストゴールです!


チームも救われたし、乗れた…間違いない!!


本人はたまたまって言ってるけど、あそこにいることが大事なんです!


抱きつきにいきたかったけど、遠かった^_^;



勿論、先制点の#7!2得点の#2!我慢してる時にパワープレイ返しを決めてくれた#5!
それぞれシビレました!
みんなが走り切って勝ち取った勝利だと思います!



そして、明日からは来週のバンフ仙台戦に集中しましょう!!


来週負けては意味がない!!バンフ仙台さんは強いけど、チャレンジャーなんだから、思いっきりぶつかっていきましょう!


今日はみんなゆっくり休んでね!


んでは\(^-^)/