#4です。

まず19,23日に行われました全日本女子フットサル選手権福島県大会のかちかち山Deusa悲願の初優勝おめでとう御座います。

2日間帯同しましたが代表、監督を中心に団結し素晴らしい試合を見せてくれたと思います。

感動しました。

そしてDeusaを影ながらサポートしてくれた全ての関係者、サポーターに感謝しております。

皆様のお陰でDeusaは大会に集中し最高の結果を出せたと思っております。

本当にありがとう御座いました。

さて!

男子チームも明日いよいよ開幕です。

対戦相手はアトレチコ郡山!!

尊敬できる最高のチームです。

開幕戦で最高のチームと最高の試合をやってやりましょう。

そして絶対勝ちましょう。

色々な思いはありますが明日はシンプルに行きたいと思います。

『何が何でも勝つ!!』

ただそれだけです。

準備はして来ました。

自信もあります。

明日は元気にフットサルを楽しみましょう。

明日の詳細です。

会場:滝沢総合公園体育館(岩手県)

12:20 かちかち山 vs アトレチコ郡山

応援宜しくお願いします。

今日はこの辺で終わります。

明日は#5です。