更新が遅くなってすみませんかちかち山 Officialブログ-7__NmZiYTQxNjU2NjMxOGJmOTk5YjM4MjE1Z.gif
 
ブログを書き込む側から見る側へ撤してました#1ですかちかち山 Officialブログ-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
 
まずはDEUSAの皆さん初日はお疲れさまでしたかちかち山 Officialブログ-kirara4.gif
 
 
まずはあさっての準決勝へコンディション、メンタルを調整しましょうかちかち山 Officialブログ-a13cc1c320fc5ec3f09c02460d553596572a.gifそうすればDEUSAに敵はいないと思いますかちかち山 Officialブログ-9ff6c70f986eb20760ba159c624c0cbbf0d7.gif
 
 
日曜日の試合で確信しました長音記号2ホントに強くなったなぁ長音記号2て思いますかちかち山 Officialブログ-225.gif
 
 
男子もなでしこを見習って頑張りましょうかちかち山 Officialブログ-kirara7.gif
 
 
いきなり話変わるけどブログを読んでくださってる皆さんは台風大丈夫ですかかちかち山 Officialブログ-hate2.gif
 
#1は仕事が外回りなのでグチャグチャですDASH!
こういう日は内勤が羨ましいですねかちかち山 Officialブログ-image013.gif
 
 
では風邪には気を付けて今日を乗り切りましょうかちかち山 Officialブログ-o0020002011268425887.gif
 
 
#2さん、めちゃかちかち山 Officialブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjk4.gif面白いブログの日にちがズレてゴメンねかちかち山 Officialブログ-img6.gif