久々のカットイン!#14です!


そして久々にMVP決めちゃいます!


忘れてた訳じゃありませんよ!今日にとっといたんですよ(^3^)/


今日は待ちに待った女子フットサル選手権!


Deusaのみんな、お疲れ様でした!

結果は速報であった通り、予選を2勝し、首位通過!

23日に行われる準決勝はいい感じで臨めるんじゃないかなぁと思いました!


結果もそうだけど、チームが一つになって戦ってたのを強く感じました!
いい雰囲気で試合をしてたと思います!もちろん課題も見つかったと思いますが、その辺はいつものように監督にお任せですね(^3^)/


今日はみんな頑張りました!!…






でもMVPは決めさせてもらいますよ\(^-^)/


今日はみんな良かったと思います!決めるの迷いました。絞るの大変でした!

そして出した結論は、今日のMVPは2名です!!


まず一人目は…







D#11!!

富岡高校戦でのゴールは圧巻でしたね!

失点した直後の2ゴール!相手に流れを渡さない、そして相手の心をへし折る、そんなタイミングでのゴールは『持ってますね』!

練習もなかなか来れなかった中で、それでもゲーム中に話をしてコミュニケーションを取って修正とかしてる姿はすごいなって思いました!出来そうでなかなか出来ないことだから(^_^)




そして二人目は…



D#15!


D#15が順番で回ってきた時に書いてた『ゴールになる前、そしてその前のプレー』がすごい良かったと思います!視野が広かったというか、周りが見えてましたね!

そして自らもシュート決めちゃうあたりも『持ってますね』!



他のメンバーもホント良かったと思います!
先制ゴールを決めたD#6もあれで間違いなくチームに勢いをもたらしたと思います!D#10もキャプテンらしくプレイでみんなを引っ張ってたし、存在感はピカイチでしたよ!
D#1も飛び出すタイミングは間違ってなかったし、ピンチを体を張って防いでました!D#13のファー詰めは男子も見習うべきだと思います!諦めず最後まで走り切ることはとっても重要ですよ!D#14のゴレイロとの1対1を制した時ははビビりました!純粋にすごいなって思いました!そして数的不利でのコースの切り方はホントうまかった!D#9のドリブルは最後まで相手の脅威でしたね!相手がうかつに飛び込んでこなかったのはその証拠かと(^.^)

出場時間が短かったり、出れなかったりしたメンバーもチームとしてまとまってたと思います!





でもまだ何も決まってません!何も掴んでません!
全ては金曜の為に!
今日みたいないい試合ができるように、いいイメージで当日を迎えましょう!!

まずは東北大会の切符を…
そして選手権初優勝を…


頑張っていきましょう\(^-^)/



んでは私は仕事に行って参ります\(^-^)/