ぼあのいち星
猫背矯正中の#13です!
ついでに曲がってる首も矯正中です!笑

不純な動機で姿勢を治そうと思ったのですが、フットサルのパフォーマンスにも姿勢が与える影響は大きいみたいなんで、真剣に取り組んでます!!
開幕までに治ると良いなキラキラ
良い治療法をご存知の方は、教えて下さいm(_ _)m

そんな#13のお気に入りのお店を今回も紹介しちゃいますグッド!
今回は僕の地元近郊が発祥の地である店ですチョキ
今回も食い物屋です!笑
その名も「すた丼」
帰省する時には、1食は食べてます!
photo:01


photo:02



フットサルを始めた頃に、当時のチームメイト達と練習後や試合後によく食いに行ってたんで、僕にとってフットサル飯!って感じでもありますひらめき電球
豚肉で、疲労回復にも良いんです音譜何より、美味いんですラブラブ!
Fリーガーや関東リーガーもブログで紹介したりしてますねビックリマーク

昔は地元近郊にしかなかったのですが、近年店舗を増やして、この夏についに東北にも進出を果たしたんですアップ
仙台にですが。。

福島県にも出店して貰いたいもんですビックリマークできれば、郡山にナイフとフォーク

ただ、ニンニクたっぷりなんで、食後はお口のオイニーがとんでもないことになりますドクロ
夜食べて、歯を磨いても次の日の朝はニンニク臭いっすショック!

みんなと試合後に行きたいけど、今季のリーグは宮城県の開催がないんだよなー。残念ショック!

なんで誰か一緒に行って下さいビックリマーク


そういえば、昨日から9月になりましたビックリマーク今月はかちかち山ファミリーにとって大事な試合・大会がありますねメラメラ
東北リーグ開幕戦ビックリマークDeusaの選手権県大会ビックリマーク
全部勝って、かちかち山にとってこの秋を実りの秋とできるように、みんなでがんばりましょうパンチ!やっちゃいましょうパンチ!

最後に、ついに東北リーグの対戦カードが発表されましたね。いきなり去年の上位3チームとの3連戦です。この3試合が相当重要になりますね。
しかも初戦の勝利チームには選手権の東北大会へのシード権が与えられるそう。ガチでシード権取りに行きましょう!
個人的には、いきなり古巣との対戦となり色々と思うところがありますが、かちかち山の選手の一員としてやれることを全力でやるのみです!


モチベが上がったところで、少しランニングでもして来ますビックリマーク

次はS.G.G.Kの#14さんの登場ですビックリマークよろしくお願いしまーすアップ
photo:03





iPhoneからの投稿