どーも。

 

カチカチKUNです。

 

 

冒頭にも書きました通り、とうとうこの時期がやってまいりました。

 

 

 

 

カチカチKUNが選ぶ今年のBEST機種!!

 

 

 

 

いやぁ~、卒論よりも気合入るわ~。

 

気合入り過ぎて、仕事帰りにブログ用のキーボード買って帰ったわ。笑

 

ノートパソコンはDELLなのですが、如何せんキーボードの打鍵感が酷すぎてね…。

 

 

 

クソ安いキーボード買ったんやけど、圧倒的にこっちの方が良い。

 

ほとんど更新もせんクセに何を偉そうに…って??

 

うるせえ。

 

来年からは、また更新頻度増やそうかと思ってんねん。

 

来年の抱負は、今既に幾つか思いついているが、それはまた来年。

 

 

とにかく、今年のBEST機種発表のシーズンが来たぞ!と。

 

明日、明後日の稼働を終えてから発表しようかと思っています。

 

 

 

ノミネート条件は

 

・2018年度にリリースされた機種であること

 

・稼働をしたことのある機種であること

 

 

これだけです。笑

 

あくまで、楽しかった機種ですから

 

ガチ勢の、”この台は勝てる機種”みたいのとは違うから

 

ゆるーい感じでランキングを作ろうと思います。

 

 

しかし、ね。

 

今回、どうしても…

 

 

どうしても!

 

 

 

 

パチスロのランキングを作成出来ません!

 

 

 

 

パチスロ・ぱちんこを初めてから早12年…

 

人生で初めてです、ぱちんこの実践数がパチスロを上回ったの。

 

そして、2018年に出た機種をほとんど打っていない…。

 

こんな状態で、ランキングなんか作成出来るわけがない。

 

 

と、いうわけで。

 

今年は、ぱちんこのみと致します。

 

2019年は期待しておりますぞ…パチスロさん。

 

 

 

 

とりあえず、明日、明後日は稼働致します。

 

 

明日はソロ。

 

明後日はティラノとの連れ打ちとなっております。

 

 

 

さあ、12月度

 

ヤサ嶋も、ティラノもクソ調子良いからな…。

 

負けじと頑張りたいところ。

 

年間収支-1000Kがかかっていますからね…。

 

 

 

嫌になっちゃうな…。

 

 

明日は10スロかな…。

 

 

とりあえず、キーボードも買ったし、明日もブログを書く予定。

 

 

 

 

 

 

では、また。