どーも。

 

カチカチKUNです。

 

 

天気…良くない日々が続いておりますね。

 

今年は、日本が様々な異常気象に見舞われておりますね。

 

なんとも不安な毎日が続いております。

 

 

 

 

しかし!!

 

私は元気に稼動しておりますよ!

 

 

またしても、悪い癖である、精神障害に悩まされておりますが…。

 

私は、普段滅多なことでは精神的ダメージを受けない人間だ。

 

そう自負しておりますが、

 

滅多なことが起きるとめっぽう弱い気質でしてね。

 

 

 

先月は様々なことが起き過ぎました。

 

長いこと仕事の上でお世話になった先輩(上司)の退職発表

 

結婚を考えている中での気の迷い

 

日本を脅かす程の異常気象

 

ぱちんこ・スロットでの収支の浮き沈み

 

これらが、私の精神安定を邪魔するキッカケとなっている訳ですが。

 

そんな中でも今月はかなりの数ホールに通いましてね。

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。

 

なんとも微妙な結果となってしまいました。

 

 

月末の稼動最終日(8/30)なんかは

 

-36Kの状態で挑んだ実践でしたが

 

 

朝一、手堅く甘モンハンからスタートした訳ですが

 

早々に-10Kが溶けて

 

その時点で-46K…。

 

 

乱れましたよね。笑

 

 

とはいえ、8月スタートから僅か3戦で-80Kを叩き出した状態で良くここまで持ってこれたと

 

自らを褒めてやりたいですけどね。

 

ドッカーーーーーーーーン!!!!!!

 

という展開は一度もなかったのですが

 

 

コツコツと勝ちを重ね、時にコツコツと負けて

 

 

最終的には-18Kですから。

 

蓋を開けてみると、悪くない展開だったのかな、と。

 

 

 

問題は、プライベートと仕事にありですよ(;´д`)トホホ…

 

 

そして、明日を日本を脅かすレベルの災害が起きそうですよね、台風21号…。

 

 

もちろんですが、関西の田舎に住んでいる私は公休日となりました。

 

JR西日本が10時以降運転を取りやめる訳ですから…

 

阪急も、京阪も、地下鉄もない地域に住んでいる私には会社に行く手段は皆無ですからね。

 

流石に、会社のトップが

 

「そこに住んでいるのが悪い、何としてでも会社に来るのが社会人として当然。」

 

とか言い出した時は、頭に?が止まりませんでしたけどね。笑

 

結果休みになって安心はしておりますが

 

 

台風は昼頃から夕方まで関西に滞在します

 

朝から風や雨は強いみたいですし

 

夜も豪雨に見舞われるとのこと

 

 

「こりゃ、ちょっと早めにホールに向かわないとまずいかな…。」

 

と、病的なぱちんこ脳な思考で自分に対して引いております。

 

 

 

でもさ!

 

 

 

絶対、こんな日は家に居るよりホールの方が安全じゃね!?

 

とはいえ、向かう時と帰る時はいくら車とはいえ安全第一ですので

 

被害前に出向き!被害後に帰る!

 

これは徹底しようと思います。

 

 

 

実は、今月はもう-35Kいかれておりますので…

 

明日は勝ちに行きまっせ~!

 

もっというと、9/4、5と連休ですので

 

そして、相棒のティラノも連休

 

と、いう訳で連日連れ打ち稼動となります。

 

 

最近お気に入りの

 

七つの大罪

 

犬夜叉

 

を打つ為の軍資金を…。作らないと。

 

 

明日は軍資金作り、明後日は好きな台をしこたま打つ!

 

 

こんな感じで考えております。

 

明日休みになったのは不幸中の幸いなのか…

 

台風の時はホールが休日稼動になるから嫌なのよね~

 

みんな外に出れないからホールに出向くんだろうな。

 

 

 

 

あ!

 

そういえば…

 

 

実は私9/5、6が休みだったのですが

 

今回の台風で明日が急遽休みに変わったと先程申し上げたのですが…

 

 

 

9/4の振替で9/6が出勤になりまして…

 

実は、9/6はティラノとヤサ嶋との三人連れ打ち予定でして…

 

ヤサ嶋、だいぶ楽しみにしてくれていたのですが…

 

 

 

 

 

ざまぁ~~~!!!www

 

 

 

こんなん言うたらサイコパスヤサ嶋が怒るな…笑

 

ヤサ嶋は出勤なので、今回はティラノと二人で楽しんできますね(`・ω・´)

 

 

 

 

まあ、怒るなヤサ嶋

 

 

 

 

 

 

次は9/13だよ。

 

三人で出陣しようぞ!!!

 

 

 

とりあえず、明日朝は道が混まないことを祈る(無理だろうが)!!

 

 

皆様もくれぐれもお気をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。