ほぼほぼラストのTシャツ無料プレゼント企画~ 本日で終了かも。。。 ゴリノスもヨロシク! | ★古着屋カチカチのブログ★ (東京都北区 JR王子駅前で実店舗展開中) 通販もOK

★古着屋カチカチのブログ★ (東京都北区 JR王子駅前で実店舗展開中) 通販もOK

2000年OPEN以来、アメリカ(シアトル)直接買付けにこだわり年に数回渡米し厳選セレクトされたUSA古着&インポート物(新品)を取り扱うショップ。 通販も対応可能。 https://kachikachi.thebase.in/








★★ Tシャツ無料プレゼント開催中 ★★






Tシャツ無料プレゼントスナップ@古着屋カチカチ







ほぼほぼラストの。。。



Tシャツ無料プレゼント企画~



おそらく、本日で終了かも。。。



今回は、特に沢山ご来店頂きましたぁ ^^



本日も、朝一に常連さんから新たなお客さんに



恵まれいい感じのスタート~







常連さん画像スナップ@古着屋カチカチ







↑笑顔が素敵な常連さん。。。



久しぶりでしたが、元気そうでなによりです ^^



プレゼント企画も最終だったので



Tシャツ3枚くらいお持ち帰りいただきましたぁ~



ラストサマーにガンガン着ちゃってくださいねぇ~



手のケガは、いち早く完治するように願ってます!






常連さんMくん画像スナップ@古着屋カチカチ






そして、最後は。。。



写真写りの加減で麻○彰晃似!?になってしまいましたが、



実際は、長身でイケメンの Kくん ^^



閉店間際まで店内トークしてしまったので、



ショップCLOSE後に、裏王子にある



レストラン 『ゴリノス』 へお邪魔しましたぁ ^^









王子ゴリノス画像レストラン@古着屋カチカチ






こじんまりとしたレストランですが、



個人的には、グラタンが一押し



もちろん、画像にあるハンバーグも!!!




ご興味のある方は、レストラン 『ゴリノス』へ 





それでは、今日はこの辺で。。。














↓↓ 古着屋カチカチ オンラインショッピング ↓↓



★商品はこちら >>>



【公式サイト】  http://www.kachikachi.jp/
【電話番号】  0359634866
【王子本店住所】  東京都北区岸町1-1-10 3階 MAP
【営業時間】  12:00-21:00 (年中無休)
【メール】   kachikachi3f@yahoo.co.jp


実店舗情報は ↓クリック↓ !





■古着屋カチカチ オフィシャルサイト

■古着屋カチカチ オンラインストアー

■古着屋カチカチ You Tube

■古着屋カチカチ アメブロ

■古着屋カチカチ Twitter

■古着屋カチカチ インスタ

■にほんブログ村 アメカジ系