懐かし~~いカチカチ 元スタッフがご来店~ やっぱり、時代を越えた定番Usedアイテムはイイ^^ | ★古着屋カチカチのブログ★ (東京都北区 JR王子駅前で実店舗展開中) 通販もOK

★古着屋カチカチのブログ★ (東京都北区 JR王子駅前で実店舗展開中) 通販もOK

2000年OPEN以来、アメリカ(シアトル)直接買付けにこだわり年に数回渡米し厳選セレクトされたUSA古着&インポート物(新品)を取り扱うショップ。 通販も対応可能。 https://kachikachi.thebase.in/








本日も昼一から、



懐かし~~いカチカチ 元スタッフがご来店~



働いてくれていたのは10年以上前の



2004年~2005年くらいなんですが



今でも、ふらっと来店してくれるのは嬉しい限りです ^^



今日は、昨日ブログで紹介したリーバイスの501を求めに。。。



ライトブルーでややルーズめに着用したいとの事で



数本試着した後に、シンデレラサイズをGET~~



その501に、10数年前のカチカチで買った



80'Sコンバース All Star赤を合わせて穿いてくれるらしい。。。



そんな前にお買い上げ頂いたアイテムを、



長年愛用して貰っているとはホント嬉しいです ^^




リーバイス501 × コンバース オールスター(Made in USA)




やっぱり、時代を越えた定番Usedアイテムはイイですよねっ~~





フェアアイル柄物カーディガン@古着屋カチカチ







そんな訳で、前置きが長くなりましたが。。。



リーバイス 501にも相性抜群のニットもいかがでしょうかぁ!?




これからの季節に使える万能アイテム!



インナーに柄物をそえるだけで一気にお洒落度アップ~



春先にはアウターとしてもOKなカーディガンZipタイプ ^^




まだまだ店内に沢山あるので、是非チェックしてみてください!






★これから使えるニットセーターとは!? 









フェアアイル柄物カーディガン@古着屋カチカチ