今日は家族で、「伊豆熱川温泉ホテルカターラ RESORT&SPA」に宿泊します。

先ずは朝7時に家を出発しました。

順調に進んで、湯河原のマクドナルドで休憩兼朝食です。

孫は初めてのハンバーガー。美味しそうに食べてます。

 

 

長浜海浜公園に立ち寄り、孫を自由に遊ばせました。

元気、元気!! 疲れを知らないって位に動き回る、動き回る。

 

 

 

今度は海岸に向かって、走る走る。

さあ、たくさん遊んだから次の目的地まで行こうか?

 

 

「道の駅 伊東マリンタウン」に寄りました。

ソフトクリームが美味しかった!!

今日は11月3日。なんと、気温が25°~あります。

早速、じぃじと孫は半そでに着替えました。

 

 

伊豆高原のガストに入って、お昼にします。

孫は勿論、キッズプレートです。

ご飯は残したけど、ハンバーグはぺろりと。

さて、そろそろホテルに向かおうか・・・・。

 

 

『伊豆熱川温泉 ホテルカターラ Resort & Spa』に到着。

少し早かったけど、チェックイン出来ました。

さてさて、じゃー早速着替えて先ずはジャングルスパに行こうかな。

孫は浮き輪を使って、ばぁばと遊んでます。

最初は怖がっていたけど、慣れてくれは゛この通り。

 

 

一人でも自由に動き回ってます。

温泉なので、温かく、ずーっといても寒くなかったです。

ご機嫌だね!!!

この後、プールで少し遊んでからじぃじとお風呂に入りました。

 

 

お風呂から上がったら、早速地域最大級の広さを誇るという

「キッズルーム」へ。

電動で動く、トーマスに乗って遊んでます。

豊富な遊具が勢揃いでした。

 

 

19時から夕飯です。

バイキングだったけど、まぁ、品数豊富で凄かったです。

孫はこの通り、ぐちゃぐちゃです。笑

 

 

はぃ、記念に写真を撮ろう!!!

いつもの事だけど、カメラマンの長男は写ってません。

孫は食べるのに夢中です。

沢山食べて、沢山遊んだから、今日はぐっすりだろうね。

おやすみー。

 

 

今日は、朝からプールで遊んでます。

水も温泉なので、温かくて、ずっと入っていられます。

 

 

はい、たまにはパパも写真をね!!!

はい、チーズ。

そろそろ、チェックアウトして帰る方向に・・・・と。

 

 

ホテルを出て、「熱川バナナワニ園」に来ました。

バナナがなっているので、写真を一枚。

今日も暖かいので、半そでです。

 

 

今度はじぃじと・・・・。

バナナを見つけて、指を指してます。

 

 

帰りの道路が渋滞だったので、昨日遊んだ公園で遊んで

時間を費やしました。

ここでも、まぁ元気に走り回ってました。

今回の旅行は、天気も良く、温かく、最高でした。