ふらりとここに来ました。

ジョンソンタウンです♪

 

 

 

日本にいながらアメリカ旅行気分を楽しめる場所として知られているみたい。

 

 

ちょっと歩いてみました。

 

 

アメリカの郊外の街を散策しているような雰囲気を味わえます。

って、アメリカには行った事無いんだけどね。汗

 

 

お昼時だったので、何かあるかなー!と

ある店のmenuの看板を妻は見てました。

 

 

こんなのもあるんだ!ムーミンがいるぞ❣️

店は閉まっていたんだけど⤵︎🙍‍♂️

 

 

気軽なプチ海外旅行気分を楽しんでます。

 

 

フォトジェニックなスポットやランチやお茶が楽しめるカフェ、雑貨屋などのお店がたくさんありました。

 

 

かっこいいね、この車🚘

 

 

こういう場所があるのっていいよね!

 

 

平屋のアメリカン古民家・米軍ハウスと、平成ハウスと呼ばれる現代的な低層新築住宅とが立ち並び、アメリカの郊外の町並みを感じる自然豊かな住宅街となっていました。