みなさんこんにちは、勝ち子ですニコニコ


今日もクソお局は地獄に堕ちろと願うばかりの一日だった…


気に入ってる子

嫌いな子

嫌いだったけどお気に入りに昇格した子


どっちにしてもみんなお局が嫌いだ爆弾

被害を被らない無能な上司ども、お局の上司なのにお局に敬語を使っているDASH!


三流企業は所詮三流上司とクソ女お局で成り立っているのだ、仕方ないあせる


クソお局の低レベルな下記の特徴に私は踏み込んでしまったのだ。


①縄張り意識が強い

快適な領域をあらされたくない腐り切った縄張り意識が八つ当たり=モラハラに通じる


②いい歳した44歳のお局S、実は構ってちゃんなんですぅ。

自分が評価されたい、特別意識されたい、私がいないと困るでしょぉ、って職場で言い続ける習性


一方的に言ってくる、クソ女お局、マジこの世からきえてほしいが、とにかく無視 に限る。もう相手にしきれない…


名古屋支店にいくクソお局女と顔を合わせるのもあと数日照れ


三流企業ではあるが、東京支店は少なくとも名古屋に比べて都会🏙


1年後に帰ってくる気満々だが、そうはさせるかだパンチ!パンチ!パンチ!


くそ女お局を調子にのらせ、


三流チームを率いるここの無能三流マネージャー

【詳しくは"おしっこマネージャー"こと新キャラ 無能女マネージャーの章をご覧ください】

はクソお局に戻ってきてほしいと懇願しているダウン


さすが三流の無能マネージャー


が、そうはさせるかだドンッ


私は1年かけてこのクソ女お局に

大きなリベンジを行うメラメラメラメラメラメラ