皆さんこんにちは、勝ち子ですニコニコ


最近、ブログの更新がなかったのは、ネタがなかったからです…


あれ⁈パワハラなくなった? と思います?


いえいえ、最近は話すだけでいじめパワハラモラハラ差別極まりなく不快過ぎて殺したくなるので、

勝ち子はとうとう口を聞くのをやめましたパー


新人なので、質問はたっぷりあるけれど、毎度毎度不快な思いをするなら、クソ女お局がいないときに他の人に聞く方がずっとよい。



毎日の会話は

「おはよう御座います」

「お疲れさまでした」



これだけクラッカー



クソ女お局はほぼ無視だが、無視される事に免疫がついて、無視自体は気にならなくなってきた音譜



もちろん、録音用レコーダーはポケットに、

そして片手をポケットに突っ込みながらチャンスを伺う日々は変わらないニヤリ



私はクソ女お局に負けずパンチ!絶対、彼女を訴えると決めたからメラメラ



困るのは新人の私の教える係であること、教えないから知識に限界が…ダウン


これは対策しなきゃだな…ひらめき電球



もちろん期待を裏切らず、相変わらずクソ女お局が、チームから私を疎外しようと言う態度は変わらないが、お守り録音レコーダーを握りしめ、いつか訴える日をシミュレーションし、少しにんまりする日々ニヤリ



私は軽蔑しかないクソ女お局に擦り寄るエネルギーを使うなら、仕事に集中力を注ごうと決めたのですウインク




すると何という事でしょう…




お局が名古屋の新支店に指導係として4月から一年行く事になったのですラブ



神様っているんだわぁラブラブ



1年あればクソ女お局の仕事ぶりを抜けるし、指導(指導はされてない、陰湿なイジメはあるけども)も勝手に卒業じゃーー✨✨✨



わーい🙌


わーい🙌🙌


わーい🙌🙌🙌



名古屋支店の被害者候補の皆さん、ご愁傷様ですドクロ



我が職場からクズ女お局を1年でも排除してくれて、きっと神様が私に光をくれたのですおねがい



ありがとう、神様笑い泣き


クソ女お局と顔を合わせる日々もあと19日ニヤリ(数えたチョキ




…クソ女お局、名古屋で事故らないかな…笑