昨夜、寝られなかった。

いつもは目をつぶったら
30秒で寝ちゃうのに。

昨夜の場合は、
途中で目が覚めたら
背中がだるくて寝られなくなった。

というのが正確なところですが。


あらー、
これはひょっとして。。。

雨が降る?

昔、ちょっと首を痛めた
そんな関係かどうかは分からないんだけど

こんな感じで
寝られなかったあとに

雨が降る、、、
そんな事が まま あるんですよね。

よく言うじゃないですか。

事故とかで怪我した人って
古傷がうずいて天気予報が出来る
ってアレです。

ボクのも、
そんなヤツかなぁ、、
って思ってますが。


とにかく、
どんな体勢を取っても寝られない。

眠れそうにない。

こうなると
気になるのが天気予報。

夜中に真っ暗な中で
スマホのブルーライトを見ちゃうと
これまた寝られなくなるのか?

なぁんて思いながらも
気になる天気予報。

しかし、
当分雨は降りそうにない。

あらー、
なんでだろうねぇ。

なぁんて思ってるうちに
いつの間にか寝ていた午前2時。
(たぶん)


そんな昨夜の割にはスッキリ
目覚めているのが不思議なんですけどね^^;


しかし、、、

降らないかなぁ、雨。


自分の古傷天気予報が
当たってほしいと秘かに思ってたりします。
(≧▽≦)



おはようございます。

おなじやるならププっと。
楽しく面白く、
そして元気にいきましょう!