昨日ね、
作ってた資料のね、
大切な原稿がね、

夕方もう一度確認しようと
探してたんですが、

どーーーやっても
見つからなくて。。。


あれ~?
どこにやったっけなぁ?

クリアフォルダには入れてたんです。
その記憶はある。

机の上に置いてたんです。
その記憶もある。

なのに無い。
机の上にも、引き出しの中にも。

まさかカバンの中?
中身を全部出して探しても、、、

ない。


"えぇ~、ないよ~"
ってボヤいてたら事務所の皆んなが

「クルマの中じゃないスか?」
なんて言ってくれる。

クルマも見たけどない。


あれ~?
オイラ、ボケ始めてる?
なんて不安もよぎる今日この頃(爆)


帰宅して、
もう一度カバンをひっくり返して探したけど
ない。

ゆうべはオンラインセミナー受講だったんだけど
数パーセントは気持ちがそぞろになってた。。。かも。
(師匠、ゴメンなさい(≧▽≦))

失意の今朝(笑)
こうなったら昨日の行動を
もう一度辿ってみよう。

あれやって、これやって。。。

そう言えばあのとき
デカいファイル3冊使ったあと
棚に戻したなぁ。

ま。
まさか。

そのとき一緒に紛れたか?

いそいそとファイル棚を見に行く。

あ”――っ!
あった^^;



ファイルの表紙に張り付いてた。

危なーー。

うーむ、
気をつけないとね。


良かった。
出てきて。

良かった。
ボケてたんじゃなくて。


おはようございます。

おなじやるならププっと。
楽しく面白く、
そして元気にいきましょう!