気づいたら11月

振り向けばナントカ
って唄があったような気もしますが

気がついたら
今日から11月です。


あ!
そうだ。

今日からネクタイだ(^^ゞ

弊社は5月から10月が
ノーネクタイ(でもOK)
11月から4月はネクタイしましょうね!
って申し合わせ、、、してるんです。


選挙とか、何とか
いろいろあった週末だったので
うっかり忘れるところだった。
(ヤバい、ヤバい)



そんなこんなで
11月ですね。

あっという間に?
今年もあと2ヶ月。

一歩でも進めたかなー、
今年。

そう振り返ると
ドキドキしますが

まだあと2ヶ月あるし。
ひとつでもコトを進められたら良いな
って思ってます。

ま、思ってるだけじゃダメだよね。
うん、やる。
(やろう!じゃなく、やる。)


と。

今日から11月ですね。

今月はどんな月にしますか?
ボクはね。。。

気になる方は(いたらですが苦笑)
直接聞いてくださいね。

(そうは言っても)
(大したことはできないけどねー)


おはようございます。

おなじやるならププっと。
楽しく面白く、
そして元気にいきましょう!

今週もガンバです。