お仕事dayの土曜日は日頃のお礼に地域のお掃除から始めます。


こんにちは。

広島県福山市の紙屋、アオイ福原の

ハコダーこと箱田一貴です。



第1土曜日はお仕事dayなんですが

お仕事の土曜日のスタートはいつも

地域のゴミ拾いから。


カメラ目線だし(笑)

といってもウチの事務所のある1ブロックをグルッと一周ゴミ拾いするだけなんですけどね。


これがけっこうあるんだな。


タバコの吸い殻とか

ジュースの缶やらペットボトルやら


お弁当殼!

レジ袋


_

_

σ(^_^;)


雨上がりの日とかは、残念ながら流れちゃうのか少ない。


けど、毎月こうして継続することに意義があるとボクは思ってます。


吸い殻は相変わらず多いっす。

ゴミを拾うことで、少しでも綺麗な地域に。

綺麗な地域には良い仕事が集まる。


そう思いませんか?

^_−


ナイススマイル!

カメラ目線は忘れないマナベっちです(๑˃̵ᴗ˂̵)




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 

Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。