あちーーーっ!(汗)

   ・

   ・

そう言ったら よけいに暑くなるから言わないでね。


って言われてるのに、かみさんに、つい言ってしまう(苦笑)


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



{485B0EA4-A09B-42A3-9D7D-537A18862D58}
ザ・ファインペーパー見本市2017

告知のポスターを事務所入り口のドアに貼りました。

「ザ・ファインペーパー見本市」

いよいよ今週の金曜日、8月4日に開催です。

特殊紙のメーカーの竹尾さんが例年、東京とか大阪とか福岡とか…大都市と言われるところで開催されてる、素敵なファインペーパー(特殊紙)の展示会 「ザ・ファインペーパー見本市」。

そうは言ってもなかなか行けない、しかもタイミング合わせて行くってむずかしいよ〜って声に

なんと

竹尾さんが応えてくださって、福山で出張開催してくださるようになって、今年で7年目になります。

{0D868C29-CCE8-448B-865C-ECF30E4ED8BC}
昨年のザ・ファインペーパー見本市の会場

今年は会場を変えて、
ウチの(アオイ福原)の2階価値組特設スタジオを使っての開催です。

今回は、昨年に引き続きパッケージデザイナー集団の「パケクション」さんにご協力いただいてのパッケージ展も併せて展示してくださいます。

{D2821598-3E24-4167-A04C-8C5CB183DE12}
これは大阪でのパケクション展の会場の様子。

素敵なファインペーパーの、素材としての紙だけじゃなく、実際の製品になったもの、つまりカタチになったもの。これを中心にした展示会です。

コレね、ものすごい刺激になると思うんだ。


ザ・ファインペーパー見本市

8月4日(金曜日)
13時から18時の予定。


場所はいつもの
アオイ福原(株)福山支店
2階・価値組特設スタジオです。



価値組の方はもちろん!

一般の方もぜひお越しくださいね。

ボクに会いに来てね。ずっと居ますんで^_−☆




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。