昨日と今日の2日間、デジタル販促実践塾っていうお勉強会の、ボクは一昨年に卒業してるんで、今回ちょっとだけお手伝いということで参加させてもらったんですね。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



全4回の塾のコースのうちの、今回は3回目で、しかも一泊二日の合宿だったんです。


同じやるなら楽しく面白く。

もちろん真剣にやるってのが大前提っすけど。


お勉強はアタマがパンパンになるくらいみっちり。


一昨年に受講したときから2年経って、デジタルのやり方はめちゃめちゃ進化してて、前に習ったこと、古っ!

だったの2年だけど、今回聴かせてもらって感じたのは、めちゃめちゃアップデートされてるってこと。


そりゃあ、アタマもパンパンになるよね。


デジ販塾の不思議なトコは、1期も2期も、そんで今回の3期も。めっちゃ切り替えが良くて、メリハリの付け方が上手。


外へお出かけしてのフィールドワークの時には


{F0D0327B-CD72-4745-81E1-43505C3C40EE}
ソフトクリーム’s(笑)

皆んなでソフトクリーム(*゚∀゚*)

こんな画像を撮ることには、ソッコーで一致団結。

このノリとメリハリが、良い場を作ってるんだな。

真剣に勉強し、(もっと)真剣に遊ぶ。

これが最強の学びの場を産むんだな。

そう感じたデジタル販促実践塾第3期の大人の遠足…合宿でした。

皆んな〜!
お疲れ様〜!

今日は早く寝ようね〜〜〜っ!
(*゚∀゚*)



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。