こないだね。

お友だちのかずみん(勝矢和美さん)とね

ちょっと空いた時間にお茶したんですね。

 

そん時に、かずみんが言ってて

“そーそー、そーそー!!”

「その通りだよっ!」

って思ったコトがあったんです。

 

こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。

 

 

え~っと。

来週、福山で開催する

デジアナ販促教習所」in福山(round1)

 

この講師をお願いしてるのが

 “まちゃ さん”(平松泰人さん)

 

ボクも、かずみんも、実は、

まちゃさんが主宰する「デジタル販促実践塾」で勉強した同期なんですね。

 

ボクの大好きな、

ボクの師匠でもあります

 

 

こないだお茶したその時に

そのまちゃ師匠の話になって

かずみんが言ったのが

 

「一緒に勉強した同期や、後輩たちを見てて思うのね。」

「みんなで同じ勉強して、同じように鍛えてもらったのにね」

 

「みんなそれぞれ、元々“違う”じゃない?」

「性格も、お仕事も。だし、お仕事の前提条件も立場だったりもね。」

 

「そんな“違う”私たちを、まちゃさんはいつのまにか・・・」

「気がついたらいつの間にか。。。」

「それぞれの“ゴール”に向けて導いてくださってるんだよね。」

「それぞれが、それぞれ“らしく”輝けるように。。。」

「押し付けじゃなく。気がついたらそうなってるように」

「さり気なく、そう持っていってくれてるんだよねぇ~。」

 

ってこと。

 

 

そーそー!ホントそう!!

それはボクも思ってた。

 

 

でも。なんでかなって。

このあと、ずっと考えてたんです。

なんで、そう思ってるのか。

 

 

思うにね。

まちゃさん、引き出し(事例)が多いんです。

 

それにね、

なにより「視点」が優しいんです。

 

って言うより、

百聞は一見にしかず。

と、言います(笑) 

 

 

お近くの販促に悩んでる方。

もっと面白く、

もっと上手にソーシャルを使って

もっと楽しくお仕事をしたい方。

 

そして、まちゃさんと仲良くなってみたい方。

(*^_^*)

 

福山デジアナ販促教習所」

 

みんな、それぞれやってるSNS(LINEとかツィッターとかフェイスブックとかインスタグラムとか)を、

 

もっと楽しく、

もっと面白く使えるようになって

しかもそれが皆さんのお仕事にも効果が出る。

 

そして、SNSと普段のアナログの販促とを組合わせる事で

よりお客さんとの関係性が深まったりする。

 

魔法か?それ。

 

違います。

 

「デジアナ販促教習所」っす(笑)。

 

まちゃさん(平松泰人さん)だからこそです。

 

 

へぇ~って思った方。

ココ、クリックしてみてくださいね。

 ↓ ↓

「福山デジアナ販促教習所」

 

 

まだ大丈夫っすよ。

お席ご用意できます。

 

第1回目は

『売り込まないでも売れる体験型マーケティングの基本と

 集客できるブログの書き方講座』

 

3月14日(火)13:00~17:00

まなびの館ローズコム(福山市中央図書館) 4階 小会議室2

福山市霞町1-10-11 Tel.084-932-7265

 

 

まちゃさんをシェアしましょう!

(≧∇≦)

 

右端がまちゃさん(平松泰人さん)

 

 

もしインスタグラムやってたらぜひフォローしてくださいね

kazukihakoda

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@kachigumibox

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ
*゚ ゜゚**゚ ゜゚*

 

紙屋のハコダー(箱田 一貴)

 

アオイ福原()福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232

 

社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。