新月の頃には断捨離を

なぁんて聞きますが

この土日はいっぱい片付けをしてヘロヘロ。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


義父のお家の掃除や片付け、

ついでにわが家もちょこっとお片づけ。


いゃあ、出るわ出るわ。


出るのは良いけど、その後が割と手間がかかるんですね。


{4C8EF24B-D4BE-45CC-B707-5B4CE847A81C}
洗濯機2台、家電リサイクル。

使えなくなった電化製品やら、他にもいろいろ。


勝手に捨てられないものが増えてる。



でもこれって裏を返せば

きちんとリサイクルしてもらえるということなんだろう。


なかなかままならぬ処分。

手間がかかることは、それだけの価値が生まれているってこと。



処理をお願いしつつ、そんなことをふと思った週末でした。




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。