ひさしぶりにゆっくり過ごす土曜日です。

 

こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。

 

本を読んだり

かみさんの買い物に付き合ったり。

 

“おーい、ツタヤに行ってくるけど。”

“なんか用事ある~?”

 

ってお散歩がてらツタヤに行く前に声掛けると、

 

お嬢から

「だったら“坂の上の◎※◆□”借りてきて~」

とのミッション。

 

ふむふむ。レンタルコミックだな。

ま、判るだろ。と、テクテク歩ってツタヤ。

 

 

 

“え~っと、坂の上のなんだったっけか?”

 

まさか“坂上田村麻呂”じゃないし

“坂の上の雲”でもないだろーなー。

少女マンガだって言ってたし。

 

え~っと。

ないなぁ。

 

検索するディスプレイでやってみたけど“坂の上。。。”自体出てこず。

 

じゃあ、何にしてもないや。

 

 

と、プラプラしながら

ま、念のためってお嬢にLINE。

 

「坂の上のアポロン」が正解でした。

 

(ま、何にせよなかったんですけどね。)

 

 

そっか、アポロンかぁ。

田村麻呂じゃあないなーとか思ったんだけどなー。

 

など言ってたら、隣りで(ボクに)あきれてるかみさん。

 

 

オフモードだとボケボケです。

 

 

緩めるだけ緩めて。

またガンバりま~す。

 

 

これ、思わず買いそうになった(苦笑)。

 

 

もしインスタグラムやってたらぜひフォローしてくださいね

kazukihakoda

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@kachigumibox

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ
*゚ ゜゚**゚ ゜゚*

 

紙屋のハコダー(箱田 一貴)

 

アオイ福原()福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232

 

社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。