今日は寒かったねぇ。

寒さに手が悴んで(かじかんで)この時間まで(20時)書けなかった、、訳ではないんですけどね。

こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


今日はいろんな方といっぱいお話が出来た、とっても充実した1日でした。


「ハコさん、事務所に居る〜?」

というメッセージからスタート。


続々とウチの事務所にやって来られ

せっかくお越しくださるんだからって、美味しい珈琲を淹れておもてなし(^^)。


今日はその繰り返し。

ウチは喫茶店か?(笑)


そっか!

そうすれば良いのか。


皆さん。

ボクが居るとき限定ですが、お越しくださったら美味しい珈琲を淹れますよ〜!


{4E321B4D-0524-49ED-B790-0B3F21ACB53D}
美味しいのたっぷり淹れるよ。

ワイガヤミーティングしましょ。

^_−☆


* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。